ラジオのキーを変更する

ベルマンシステムが理由なくアクティベートされた場合は、近くにある別のシステムが原因でトリガーされている可能性があります。電波干渉を避けるため、全ユニットのラジオのキーを変更する必要があります。ラジオのキーの切り替えスイッチは送信機カバーの下にあります。

ラジオのキーを変更するには:

送信機の表紙を開き、いずれかの無線キースイッチをオンの位置に移動してラジオのキーを変更します。(デフォルトでは、すべての無線キースイッチは下=オフの位置にあります。)

受信機のテスト/機能ボタンを、前面の緑色と黄色のLEDが交互に点滅するまで押し続けてください。ボタンを離してください。

送信機のテストボタンを両方同時に30秒以内に押すと、新しい無線キーが送信されます。

注: 一部の製品にはテストボタンが1つしかありません。

受信機の前面LEDがすべて順番に点滅し、ラジオのキーを変更したことを示します。その後、通常モードに戻ります。

注:グループとして動作させるには、すべてのBellmanユニットを同じ無線キーに設定する必要があります。